2013年11月1日金曜日

DANIEL MADISON のROUNDERSデックと、ギャンブラー

DANIEL MADISON のROUNDERSデックが届きました。
茶色は、WYNNの茶色と同じ色です。
表面がLINEN FINISH?クロスフィニッシュ?になっているので
私には合ってます。
MADISON氏はマジシャンでギャンブラーでフラリッシャーです。
そしてデザイナー??
STEVE FORTE 氏の影響を受けています。
そして、JFX氏はDANIEL MADISON氏の影響を受けています。
(DANIEL MADISON氏が大好きと公言してます)
何故か、そのDANIELMADISON氏のWEBサイトの動画はDEALだけに
なってしまいました。
自分は今DEALのコピー(同じ事をしたい)に専念してます。
彼が使っているシャフルやDEALINGはマジシャンはあまりしない方法で
ギャンブラーが使う高度な方法です。
自分はSteve Forte氏のビデオを通算500回くらいは見ましたが、彼も
同じビデオを何百回も見たのではないか?と思いました。
つきつめると、Steve Forteなのではないかと思えてきました。
昔Jason England氏に頼んで、サインをもらいました。

0 件のコメント: