2013年8月11日日曜日

Jerry's Nugget RED (コーヒーショップの近くで)

近所のコーヒー屋さんの近くで撮影しました。
(1)赤のNUGGETが映えそうな場所を探して。。。
(2)さらにアングルを探して。。。
(3)さらに前ボケか背景ボケかを考えて撮りました。今日は前ボケにしました。
有名なフラリッシュのビデオを見ますと、この様な事を考えているのが判ります。
例:ピアノの近くでフラリッシュの場合:黒っぽいシャツと白いパンツの服装
でフラリッシュをしていました。全体の統一感がありました。ピアノを意識した服でした
当然フラリッシュも上手ですが、うまい人は多いので
どこかで差をつける必要があります。
単に高度な技術をビデオ化したものと、ライティングや背景にまでも気を使った
ものは、判る人が見れば差が出ると思います。
そういったことを超越するような、古き良いビデオもありますが。。。

0 件のコメント: